グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  お知らせ >  2019年9月5日・7日 泉リハビリテーション病院 内覧会が開催されました。

2019年9月5日・7日 泉リハビリテーション病院 内覧会が開催されました。


2019年9月5日(木曜日)・7日(土曜日)泉リハビリテーション病院内覧会を開催させていただきました。

秋晴れの中、前農林水産大臣 衆議院議員の齋藤健様、流山市 市長の井崎義治様、流山市 副市長の石原重雄様、千葉県議会議員 武田正光様をはじめ、近隣病院・施設の関係者様、近隣自治会の皆様、医療機器メーカー等の企業関係者様等、沢山のお客様にご来院いただきました。


エントランスは内覧会の開催に際していただいた祝花で飾られ、大変華やかな様子でありました。祝花を御贈りいただきました皆様方、この度は誠にありがとうございました。

内覧会では病棟スタッフが一般病室から個室まで病棟全体の設備説明を行い、
リハビリ室では最新機器をリハビリスタッフが説明、実際に機器を稼働しデモ風景をご覧になっていただきました。

ご来院いただきました皆様方に、厚く御礼申し上げます。

地域の皆様方、患者様に充実したリハビリ・安心の医療サービスを提供できるよう、スタッフ一同日々取り組んでまいります。
今後とも、泉リハビリテーション病院をよろしくお願い申し上げます。